積雪してた驚き | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


everybody everybody
Every-everybody 聴こえるだろう

「everybody」


こんばんは!
えーちゃむですゲラゲラ



{419CCB47-3A1E-4A2E-AC72-6A2E6DDA72EB}



学問の神様 菅原道真が祀られている
太宰府天満宮
の鉛筆をキャプテンから頂きました〜



背景はもちろん日本史(*´艸`)



明日のマークから早速使います✌︎


お手紙もありがとう😊
次も楽しみにしてるw

あと、目薬と定規は今すぐ買おうねw





今日の朝、家の前が幻想的な銀世界だったので
即座に写ルンですを取り出して
filmを巻いたわけですよ


残り1枚すごい相応しい景色だな〜

ギーギーギー







ん?…


あれ?ZERO?

え、0?


とまぁこんな感じね

朝からぷんすかしたわけですよw



どうりで27枚撮影可能で
1枚目撮影した時撮影したのに27を表示してたわ




とまあそんな感じで
カメラのキタムラさんに1代目写ルンです
預けて来ました〜!



完成が楽しみです!




なんか上手く撮ろうとか考えなかったけど
常にフラッシュは炊いていた方がいいらしい





あと今日始めて知ったこと

テストとかでよく→1⃣このマークあるよね

岩手ではこれ「はこ1」って言うんだけど
全国的には「四角1」って言うらしいwww


めっちゃ意外でびっくりしたびっくり




100色の虹を架けるえーちゃむでした☆