ラーメン食べに行こっと | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


いつだって僕達はこの場所で夢を見る
分け合って増えた優しさの鍵
握りしめるよ どんな時も

「keyword」



こんこんこんkonbanwaチュー


インフルとノロの猛威により
明日の課外はNothing



今日はちょっと息抜きの
refrainを見ました〜



ホントにイヤホン差してる時だけが癒し照れ



ちょっとだけ…ちょっとだけ
SHINeeを聴いた



よーし
ただいまINFINITE



NEWSは年1で会える王子様


超特急は会いたい時頑張れば会えるお兄ちゃん


Da-iCEに会ったらたぶん
「この子めっちゃ大輝めんが好きなんです!」
とか絶対自分に関係ないこと言う自信あり★





カメラ2代目欲しいが金がない

カメラを持って出かけたいが行けない…


勉強してると廃人になりそうだwww



受験終わった後のはね返りやばいから
覚悟しとけー!!

吐血するまで遊ぶからね〜



カラオケ24時間とかやらねば!

あれ?うちら11時までだっけ??




まーまー
やることは多くて楽しみは取っとく


そして楽しみは楽しみにしてる間が一番楽しい。




早く参戦服を選びに行ける季節になってほしい…




{1021B721-38CB-41BA-A431-447F37BBAF9F}



あー
この服着て夏のDa-iCEに会いに行かなきゃw



ね?💞


100色の虹を架けるえーちゃむでした☆