内容の無い手紙を貰おう♪ | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


道端咲いてる雑草にも
名前があるなんて知らなかった

「二人セゾン」


こんばんちー
えーちゃむどぅえす!



FNSお風呂がりに待機してたら


え、NEWSもうで終わっとるやん


が10時05分ごろのわたしw




いやー増田の首輪が気になって仕方なかったw
息しづらくないんかな?( ̄▽ ̄)



けーちゃん刈り上げ似合うよ!



シゲちゃん(∵)
君は絶対ポチャったよねwww
ポッチャマに見えるよwww



手越
The superstar




とまぁ、こんな感じでしたねチューチューチュー



FlowBackは寝る前に見るけん




小学生の時興味沸かなくて全然やんなかった
くせに今更バス待ち中に











霜柱を
踏みまくる私



とっても楽しいよねwww



なんだろ、あの音がなぁ〜
冬っ!!って感じ(゜∀。)





もっと書きたいことあるのに…7979




backpack受け取りまであと7日



100色の虹を架けるえーちゃむでした☆