あれ?生きてる? | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


今の僕に出来ることで
出来るだけの「ありがとう」を送りたくて
ここにいるんだ

「weep」



こんばんは〜
えーちゃむです!!



さてさて

1代目写ルンですがとうとう残り1枚に!


はやく現像したいな〜(*´艸`)






マーク伸び悩みの時期に突入
全然点数上がらない……



そして今めっちゃ外がうるさい


なんだろー神経がピリピリしてるから
こういう音気になっちゃう🌲🌳






{2C45ED71-55C9-4DD7-BD07-70578A14A6EF}

この帽子を弟にプレゼントしたい…いつかw


☺︎︎ならこれ知ってるかな?



今は買ってあげれないけどいつかね
きっと喜んでくれると思うルンルン




そして始まる英単語地獄

今年のクリスマスイブは約3000個
の英単語帳の中から100個出されるテストがある



合格出来るまで学校にくるらしいw


……離任式までwww





離任式まで引っ張る自信あるわ〜




100色の虹を架けるえーちゃむでした☆
本日は薄い虹を朝見たよhappy