魔の木曜日 | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


名前なんてないけど 歳も分かんないけど
君が愛してくれた それだけが事実

「名の後ろの前」 NeON




こんばんは〜
えーちゃむ∩(´∀`❤)∩ワァイ♪


はーいはいはい
おめでとう🎊

{1A7497A7-8C5C-49A4-A98D-AD196BF63268}


君は何歳になったんだい?
まだまだ可愛くなるね〜☺︎︎
(年下なのにねwすみませんw)



8号車になって1年と2ヶ月
もう2回もライブ見れて幸せッス

もっと塩なタクヤ期待してますww





はーい、そこの全握(全悪)ちゃん

めっちゃ楽しそうやんけ!!



徹くんに会ってみたいなぁー


無言で見つめてみたいwww

来年は夏に会いに行って冬曲聞こうww





今日は9時までアイーナで勉強

ゼウスがあることすら知らなかった…



{049CAC60-21B2-463B-A572-F1E8A53C94B4}


明日はこの子見逃さないぞー




あ、そうだ
今日は受験で群馬から帰ってきた友達から

有名だというダルマの消しゴム貰った

合格祈願だって!

ちゃんも色も考えてパープルでした💜



そこでだ!☺︎︎ちゃん!!
受験に持ってく御守り的な?守護神的な?

なんか欲しいなー

なー

なー


期待してるでwww
(カイの拡大コピーとかはやめてくださいw)




100色の虹を架けるえーちゃむでした☆