おくりびと | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


明日は楽しい1日
短い生命の大事な思い出

「wish」 NeON


こんばんはー!
おくりびとえーちゃむですw


おくりびとっていうけどそんな重いのじゃなくて
単に山形に行く☺︎︎を見送るっつうか


留守番?www

岩手の平和はえーちゃむに任せなさい




でもでもでも
やっぱ寂し

ホントにホントにホントに
1人参戦は最初で最後にして欲しいw


私も横で騒ぎたい!!!


今年はしょうがないけど
次は絶対着いてくから☺︎︎




とはいえ私は元気に明日も登校しまーすw


いっぱい寝ろよ!
大輝めんにクマなんか見せちゃあかんで!




そして今日受験だった我らのキャプテン
お疲れ様ー!
きっといい結果になるさ!



そして昨日はINFINITEの推し
ドンウの誕生日🎂

{19430F06-45C0-44E2-B223-B5BC12A04161}


いつまでも可愛い子供で居てね💞



なんか寂しすぎて
今日超特急のライブ見たわwww

なんかrefrainで泣きそうだったわww



昨日の地震は大丈夫だったかい?
今日は風が強いね



明日はレポ待ってるよー


100色の虹を架けるえーちゃむでした☆