女子卒業 | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


手ヲ叩コウ!手ヲ叩コウ!
「ここにいる」と示すように 生命の合図を今

「Clap Our Hands」



こん…こんばんは

ぜェぜェ(♥ω♥*)

えーちゃむです。



ロンハーをフルで見たのは人生初

{7AD07496-1116-4306-B7C8-B3097B143D95}


(画像はTwitterからお借りしました〜)


タク子From女装男子


顔ちっさいし
背がなんかあの中だと低いし
ニコニコしても崩れない女子顔




完敗だわ



タクヤの美容Timeの邪魔したいな〜
すごい怒られそうw


私は今日で女子を卒業せねばww


いっそ男装女子になろうかw
チャラ男なら出来そうw



ここで一言

タカシも出て!


nowplayingがBillion beatsなんすけど
歌うたいたーい!!


中学3年の春休みに巻き戻りたいw
2日に1回のカラオケ


金持ちかよ自分www




明日は私から決意表明をしたいと思います



まぁちょっと真面目だけどねw



だけどbye bye byeしたくないないなーい



ブログで長文書いてみたい
明日達成してやる!!


100色の虹を架けるえーちゃむでした☆