あの頃 | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


好きな事に背を向けないで
1秒も忘れないで
君の応援者はここにいるから

「Fanfare」


こんばんは!
えーちゃむです

修学旅行で浮かれてたら
明日のテストに気づき
一気に青ざめた笑


私の真の実力が
問われるなぁww


髪を切りたい


これが私の今1番したいこと笑

女の子って髪気にしたりとか
美意識高めるのって
意外と難しいよね~(*´罒`*)


でも一流のレディ目指して
頑張るぜいo(-`д´- o)


今日は夕焼けが綺麗だった!!


写真撮り忘れた…


また今度みんなに届けるから!!


今日も幸せでした!
100色の虹を架けるえーちゃむでした☆