Reスタート | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


桜咲く 舞い落ちる
何もない 僕の手の上
儚くて 優しくて
壊れそう 君みたいな花



こんばんは(*^.^*)
えーちゃむです!

今日は朝から紅葉を見ました

{007B634C-A97E-49CC-A140-E094C7943A37:01}

綺麗ですね~
岩手はもう紅葉は終わります。

秋さんサヨウナ(*´罒`*)

最近、人生の厳しさを知ったよ

今までの自分は甘っちょろかった
逃げも隠れもせず
真正面からぶつかりたいなぁ!


まずは待ってろ
数学のテストめ!!笑


るろうに剣心にまたハマりだした
映画はもちろんだけど

原作がすごい面白い!
個人的には左之助がスキだな

{0F77D95F-4D2A-4AE0-94FA-731E7734BFF6:01}

不器用だけど仲間想い
赤報隊への想い
全部ひっくるめてとにかくいい奴


あぁ
今日はV6の「学校へ行こう」
をみてすごく笑った!

学校に行きたいな

今日もお疲れ様でした
明日も頑張ろうな


100色の虹を架けるえーちゃむでした☆