君には僕がいる | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


重い足取りで 街を抜けて
今日もひとり 家へと帰る
ドアを開ければ 薄暗い部屋に
光が差す

楽しくない日々から 抜け出せない事
誰にでもあるだろう
何枚かの写真を 
胸に思い起こして 窓を開けてみる


僕には君がいるんだと
思えば前に進めたんだ
その声は今でも聞こえているよ
嘘じゃない
君が座っていた場所に
柔らかい風が吹き抜ける
時の流れが 身に染みて 愛情を伝える
生きてゆけばいいんだと


雲のかかっている 夜空のような
何も見えない 明日が恐くなる
子供の頃に戻りたいと思って
首を振る

2人なら雨の日でも 傘がいらない事
教えてくれた人に
流させてしまった 涙の雫には
2度と触れない


僕には君がいるからと
思って臆病にもなったんだ
イヤな予感を全て消して
しまいたかった なにもかも
いつかは誰もいなくなる
だから余計に愛しい
それを忘れて 荒っぽく
時間を使い果たす
泣いてしまえばいいんだよ


愛されたいと誰もが願って
孤独に包まれていく 世界
愛する事の喜びならば 
誰にも侵されない
光り輝く礎になるだろう

僕には君がいるんだと
思えば毎日が輝いたんだ
なくしたものがあるからこそ
強くなれる
花びらが散ってしまっても
君からもらったものは
この心臓と並んで脈を打ってささやく
生きていけばいいんだと

B'z 「僕には君がいる」より