第2弾 | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


さぁ行こう
立ち止まることなく
流れる時に負けないように

「One day」

こんばんはー!!
えーちゃむです

報告!
ボイメンの第2弾シングルの発売
が決定しました

めっちゃ嬉しい!!

まだまだ報告あるよ!

我が弟のサッカーチームが
県で優勝


良くやったー!


姉は影から応援してます笑

今日は美味しいラーメン食べたし
実に幸せであるよ笑笑


ただね!
みんなに良いこと教えとくよ


ラーメンの後のクレープには
気をつけろwww


100色の虹を架けるえーちゃむでした☆