白目にハマる私。あっ、ブログとは何の関係もありません! | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


思い出はいつもキレイだけど
それだけじゃ お腹がすくわ

「そばかす」

こんばんは
えーちゃむです((◆*´凵`w)ヾ☆*。


今日は弓道の新人戦
私の学校は負けている

でもね!でもね!
明日はきっと大丈夫

神友は相変わらずの天才で努力家
こういう時頼りになるのよw


話は変わって

最近「美」を意識してみる私w

はい、そこのあなたー!
そうです!
何言ってんの?って思った
そこのあなたです!w


女性はいつでもキレイにいたいもの

最近では女子力男子
なんてのがいて
私なんかまさかの男子寄り

だから!
ちょっと頑張っちゃうんです!

三日坊主だなんて言わせなーい!

とりあえず今日は
走って、ボディクリームも使って
みたよ(*✧×✧*)


これで料理したら
完璧じゃない?


さすがに田舎の高校生は
メイクなんかしたら浮くし

まー
出来る範囲で頑張るよw


ボイメンに続き
ちょっと超特急も囓る♡

ダンス覚えたい

そして
やっぱりえーちゃむと言えば

虹ね
{1052B7DE-AE76-47AE-81B4-22AF35A38514:01}


おやすみ(*´∇`)ノシ
100色の虹を架けるえーちゃむでした☆