決意 | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


こんばんは
中々寝つけないえーちゃむです笑

今日はちょっと真面目な話


今日弓道の大会でした。
自分の不甲斐ない成績はもう涙すら出て来なくなりますね😅



でも明日からの練習に大きな変化があると思います!



そんで私は神友の努力量を本当に尊敬しています!必ず彼女に追いつきたいんです。



と真面目な話をしたので

突然ですが、今ほしいもの発表します!笑笑それは!!!
黒マスクです
ダサいと言われがちですが実際にはめちゃめちゃかっこいいんです!!!




今日のhappyは
神友の準優勝
バンブー辻本との約束
しのつんの誕生日




明日も1日頑張ろう!!
私今弓道のことしか考えてない笑笑


100色の虹を架けるえーちゃむですでした☆