happybirthday! | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


本日はえーちゃむテンション馬鹿みたいに高いですよ


なんてたって今日は
小山慶一郎くんの誕生日

{D32F4A31-7A77-4676-A41F-EC760E934E71:01}


中3でファンになった私
それまではジャニーズなんてって思うような人間でした、

でもその時NEWSは4人で活動し始めてまだ1年。ガムシャラでした!


そんな4人はキラキラしててそんなグループを応援したい!!って思いました😊


その中でも慶ちゃんはリーダーとしてグループの事たくさん考えてくれてたと思います。


慶ちゃんがリーダーで良かった。


今年はLIVEもあって、誕生日をファンの皆とメンバーが祝ってくれます!!楽しんでね(*´∀`*)


100色の虹を架けるえーちゃむでした☆