夕焼け小焼け | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


こんばんは
ここ数年では1番怒った今日この頃笑笑えーちゃむです



今日、友達に文化祭でバンドを組まないかと誘われました!


一生に一度の大切な思い出になるといいなぁ笑笑
見せたい人もいるけど来れるかなぁ?



今日の一枚はこちら!
{CD024C07-C294-4516-ADB8-6554A5DC702F:01}


夕焼け小焼け

夕焼けって悩みごとも全部消してくれるから大好きなんだよね☆


そろそろプラネタリウムも見たい頃だなぁ笑笑


今日のhappyは
3組の授業の雰囲気がいいこと
美味しい葡萄ジュース飲んだ
下手くそなモノマネがみれたこと


100色の虹を架けるえーちゃむでした☆