明日はお花見 | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


こんばんは!😄
明日はお花見だけど花あるかなぁ?って心配してるえーちゃむです!



今日は高総体地区予選
県大会に残ったメンバー、先輩!
おめでとうございます



私はまだまだだぁーー!!
頑張らねば
いつでも側にいて支えてくれる人の為にも、自分の為にもなんとかしたい!

っていう気持ちだけが先走る今日この頃笑笑





あぁ~眠いwww


今日はゆーちゃむ見て、明日からまた切り替えてこう


とりあえず晴れますように


今日のhappy
ヒョン助との買い物
市立の面々と仲良くなれた!
神友ってやっぱ中身真面目だよね☆

100色の虹を架けるえーちゃむでした☆