お悩み | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


こんばんは
まだお花見してないえーちゃむです笑

岩手でも満開だよ!!


今日は私のお悩みです笑


毎週火曜日は今まで決まって神友と深夜のラジオを聞いていたんです。ところがここ二ヶ月寝落ちしまくってるんです!!



なーんかすごいどうでもいい話ですよね笑笑私もくだらないと思います



夜眠れなくて困ってる人はよくいますけど、寝たくなくて困る人ってやっぱ珍しいですよね


夜眠くなくなる方法ぜひ教えて下さい!


今日のhappyは
韓流仲間をみつけたこと
真友のメールに1秒で気付いたこと
弓道部男子の一発芸が面白かったこと



100色の虹を架けるえーちゃむでした☆