ホットアイマスク | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


おはよう!
布団に入ったら2秒で落ちるえーちゃむです(*´∀`*)


今日の話題は
”早く寝つける方法”

実は私のお友達が寝つきが悪くて悩んでるのさ


そこで私は考えた!😄😄😄


寝る前に白湯を飲むといいと思う!!
っていう真面目な答えね笑笑


あと本人も言っとったけど、ホットアイマスクとやらね
あれはうちらにはかなりの高級品やね

月1くらいならいいかも!OFFの日とか





あとは恵菜が飲めないのであまり勧めはしないけどホットミルクとか定番じゃない?



昨日のhappyは
新一年の名前ちょっとだけ覚えたこと
部活がむっちゃ楽しいこと
クラスでピスタチオ祭りやってること笑


100色の虹を架けるえーちゃむでした☆