人生4回目の渡韓は…

釜山でっす♡


※5年以上前のことです




理由あって、この時の写真が1枚もありません泣き笑い

イメージ画像とともにお届けいたします!!



私が釜山に行くときは

毎回、釜山観光ホテルに宿泊します♡



メインの南浦洞、国際通りまで徒歩圏内、

目の前に小さなコンビニがあり

とても便利です♡



今回何故か無料でスイートにアップグレードされました!びっくり

すごーく広いお部屋で快適に過ごせました♡



2月頃に行ったのですが、

クリスマスの装飾、大きなツリーもあって

まだクリスマスお祝いするんだ!!びっくりって

文化の違いを感じました。



一緒に行った方は初韓国。

最初にビビンバを食べに行ったのですが

この頃、韓国語で注文できるようになっていた私にっこり飛び出すハート



ひらめき『チョギヨ〜(すみません)』

店員さん来る。


メニュー表指さして、

ひらめき『イゴ、トゥルジュセヨ(これ2つください)』


店員…『デー!(はーい)』





驚き←驚く友人(笑)

え、なになに?なんていった?



ひらめき『ん?韓国語で注文したよ〜』



ひえええー!すごっ驚き

って、いいリアクションしてくれました(笑)





ビビンバ、激辛でした泣き笑い

現地の方も牛乳飲んでヒーヒーゆってました(笑)

でも、韓国の辛さって後からほんのり甘みがきて、癖になる美味しさなんですよねラブ



なんとか完食しました〜♡





そして!私が行きたかったカフェへ。

もう今は無いみたいですけど…

レッドベルベットという可愛いカップケーキ屋さん。



カラフルで可愛いカップケーキがたくさん!

イメージ画像ですが、こんな感じ♡



チョコミント好きな私は、青いクリームのケーキを食べました。

日本にない、おしゃれな店内。



海外にいるわ〜って感じがして

とっても幸せでした♡



そうそう700ウォン(約700円)でゲットしたこちら⬇


綺麗めの服装するときに活躍していました。

生地もしっかりしていて、ビジューもとれていない…



700円て、凄くないですか?!おねがい



写真にはうつりませんでしたが、

だいぶ着用感が…

そろそろ限界かな泣き笑い

可愛いお洋服がとんでもなくお安く手に入る韓国。



子ども産まれて行ってないから…

子ども服買いに行きたいな〜♡





5回目韓国旅行記も綴ります〜♡














人気記事、ハッシュタグランキングに入りました♡いつもありがとうございます♡

















 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



nosh(ナッシュ)