マナラのクレンジングも、ずっと気になってました。


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

勧められて、使ってみました〜




手で伸ばしてから肌にのせるんですけど、

手のひらでくるくるしてる間にも、あったか〜くなります。



顔に乗せて、くるくる…

あったかい…というか熱いかも…凝視

洗い流すと…毛穴までスッキリ。



濃いアイメイクした時もスッキリ。

つっぱらないので、人気の理由がわかります!

 


一応、私愛用のこれ⬇で拭き取ってみました(笑)


 

コットンにはなにもつかなかったので、化粧残りなし!





だけど私のお肌…

ニキビできやすい&酒さ&赤ら顔です。

現在は落ち着いてますが。



少し…酒さの症状がでましたね。

痒いプツプツが3つだけですけど。痒い。



翌朝起きてびっくり!

お肌がモッチモチ!!びっくりあら~



でも酒さが悪化しないか怖いので…

残りはアイメイク用に使おうかなあ〜と思っています。

コットンでマスカラの拭き取りがめんどい時があるのでにっこりアハハ



ディズニー旅行に持っていこうかな…

コットン大量に持って行くの大変そうだし。

数日なら酒さも大丈夫な気もするし…

いや、でもブツブツができてその顔でディズニーは嫌だな…真顔悩み中です。



ニキビの方は問題なさそうでした。



でもやはり、私はこれからもビオデルマ愛用します飛び出すハート



 



 



ハッシュタグランキングに入りました!

いつもありがとうございますおねがい









nosh(ナッシュ)