幼稚園から帰宅後、37.6℃の微熱…



食欲がなくてフルーツばかり食べる。

お風呂は控えて、温かいタオルで拭いてあげてパジャマに着替えさせる。

早めに就寝!



翌朝は37.8。

喉が痛いというので耳鼻科へ。

咳や鼻水は出ていません。



先生は、そんなに喉腫れていない…真顔といいます。



念の為、溶連菌とアデノウイルスの検査をしてくれましたが陰性でした。

溶連菌かと思ってたので…ひとまず安心。



普通の風邪かな?真顔と。



抗生物質と痛み止め(解熱剤)を処方してくれました。



翌日は7.7。

夜、痰が絡む感じで寝苦しそう。



『いたぁい…赤ちゃん泣き



と起きて泣くことが何度も。



そのたびに背中を擦ったり、痰が流れやすいように上半身を高くしたり…



私が寝不足に魂が抜けるキツーイ





そして翌日は8.8まで上がりました。

抗生物質ちゃんと飲んでるんだけどな…



痛み止めは喉が痛いと訴えたときのみ使用しました。(2回)

解熱の効果もあるので…熱が下がって元気な時間もありましたが、すぐ発熱するんですよね〜



 


そしてやっっと!!

5日目の朝から36.0℃に〜笑い泣き

食欲がないのでまだ幼稚園はお休み。



やばい…うつ病の療養どころか

看病疲れでどうにかなりそう…オエー



ようやく6日目から登園開始しました。

元気になってよかった。



久しぶりに朝散歩…気持ちよかった赤ちゃんぴえん





木の上に白いお花が咲いてました飛び出すハート
…なんのお花でしょう?




最近蚊が出てきているのでお散歩コース変えようか悩み中です…凝視










⬇人気記事、ハッシュタグランキング5位に入りました!皆様いつもありがとうございますおねがい













nosh(ナッシュ)