今日のお散歩風景飛び出すハート




お天気良くて気持ちいい〜飛び出すハート




青と緑が最高です。




私が大好きな川のせせらぎ。
水が流れる音って心地よくないですか?!


水の音って癒やし効果があるんですって。
しかも、川のせせらぎだけでなく、波の音、雨の音、水を見るだけでも、飲むのでも効果があるそうです!


心が落ち着いて、リラックス効果をもたらすそうです。


川を見つめすぎて目がチカチカしてきました(笑)


私は昔から水の音が好き。
散歩コースに川と木があるなんて
恵まれてるなって改めて思います。


水の力も凄い!
自然の力に感謝です。










⬇ハッシュタグランキング入しました!

皆様いつもありがとうございますおねがい
















 ⬇酒さのブツブツ消えました

 



 

 



 ⬇3歳の娘のために…

 



 ⬇帽子似合わない私でもかぶれる!

 



 ⬇これ良かったです!

 



 ⬇免疫あがりました

 



 ⬇産後からお世話になってます

 



 ⬇ハンドソープとボディソープはこちら

 



 ⬇洗濯しても取れない!

 



 ⬇ディズニーに持っていきます

 



 ⬇韓国皮膚科医監修!