色んなヘアオイル使ってきましたが…
ミジャンセンのヘアオイルが最強です飛び出すハート




今、私が使っているのはスーパーリッチ
オリジナルセラムも好きです。
この2つのどちらかしか使ったことないです。


前は2種類しかなかったのにこんなに種類増えてる笑い泣き



テクスチャーは固め。
※オリジナルとスーパーリッチの場合


さらさらしたオイルは私の髪質に合いませんでした泣き笑い
もう、ミジャンセンしか使えないおねがい


絡まりやすい毛先もつるっとなります!
すごーくいい香りなので、3歳の娘も『私にもつけて〜』といいます(笑)


これ以外のオイル使ってたときは、こんなこと言わなかったのに泣き笑い


BTSメンバーがオリジナルを愛用していることでも有名ですよね!


1500円くらいで販売されていますが、
アウトレットモールやうちの近くのスーパーでは1000円くらいで売ってますよだれ


うちの近くのスーパーってどこやねんって感じですよね…オエー


使ったことない方は是非、探してみてくださいね飛び出すハート












単身赴任の旦那が利用してます⬇


nosh(ナッシュ)

 



 肌に優しい!伸びがいい!⬇

 



 一目惚れしました⬇

 


 

一本だと2400円⬇

 




 三本だと一本あたり1793円!

 



 娘の耳垢取りのために買いました〜⬇

 




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



 ⬇着心地最高です〜