ファンタジースプリングスホテルの予約が7月に取れています飛び出すハート
当日はオチェーアノでランチして、お土産買ってイクスピアリに行く予定です!
翌日に備えて早めに就寝します。
インパはしません。※インパ→インパーク


翌日、ハッピーエントリーでファンタジースプリングスを満喫する予定です。ファンタジースプリングスマジックパスポートも購入予定です!娘は3歳なので無料!ですよね…?よだれ


で、2泊目のホテルがなかなか決まらなかったのですが、旦那と話し合いを重ね…ようやく!決まりました。


アンバサダーかセレブレーションで悩んでいました。セレブレーションが1泊2万位だったので…安いし泊まりたかったけど…




アンバサダーホテルになりました〜おねがい
シェフミッキーで利用したことはありますが、泊まるのは初めて飛び出すハート


3日目は旦那仕事に行くので…朝起きたらそのまま空港に行きまーす笑い泣き


遠方組だしなかなか行けないので…せっかくだから娘と二人でランドに行きたかったけど…赤ちゃんぴえん自信ない…


決め手は、アンバサダーから空港までのバスに直接乗れちゃうし、ファンタジースプリングスホテルからの荷物デリバリーサービスも利用できるから!


子連れにとっては大変便利なので…飛び出すハート


豪華な二泊三日の旅になります〜おねがい




体調整えなきゃ…凝視













nosh(ナッシュ)

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル