ワクワクしていたミラコスタをキャンセルした理由なんですが…⬇





心療内科に行き、鬱だと診断された後、

ひとりランチ⬇





そこで、ぼーっと携帯をいじってました。

ポチポチポチ…

ファンダジースプリングスホテル予約になぜか挑戦する私。

諦めたはずなのに…



でもうつ状態なので、いつもの意気込みもなく、ただただポチポチポチ…



あ、あれ?

取れちゃった凝視








一泊66000円でした。
しかも、取れたのが誕生日当日。


え、奇跡。
すごい。
全然固まらなかったし、3時間待機していたあの頃は何だったんだ…


いつもの私なら飛んではねて嬉し泣きするところですが、なんたって鬱なもんで。


あ、取れたわ


そう感じただけでした。




でもでもでも!せっかく誕生日当日に新ホテルに泊まれるし、ファンダジースプリングスエリアも入場確定。




めっっちゃ楽しみたい。
だから、それまでには今よりも元気になれるようにしっかり薬を飲んで鬱と向き合っていきたいと思います。




最近は繋がりやすくなっているように感じるので、諦めていた方も是非。ファンダジースプリングスホテルの予約、挑戦してみてください。










【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


nosh(ナッシュ)