今日はファンダジースプリングスホテルの予約日でしたね!



仕事が昼までだったので、終わってから挑戦しました!



ご飯食べてたら13時すぎちゃって(え)

慌ててサイトへアクセス!



もちろんこれです⬇





このまま待ってたんですけど、いつの間にかホームに戻ってました…


強制退室ってやつですかね?


気を取り直してもう一度。


やはり1時間以上待ち。




繋がったのは15時11分笑い泣き


2時間待機状態でした~


もちろん全部満室。


ファンダジースプリングス入場保証がほしいから泊まりたいけど…


難しそうだな~



前記事⬇


予約取れた方、おめでとうございます飛び出すハート











⬇ニキビ、酒さに悩む私が愛用中アイテムたち


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 ⬇免疫あがりました!

 



 ⬇安心のカフェインレス!

 



 ⬇韓国アイドルご愛用!

 


 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル