26日は




弘前天満宮

参拝に行って参りました⛩️


お賽銭箱が大きな梅紋でした。




今日は岩木山が雲で

見え無かったですが、とても

爽やかな晴れ具合で、

尚且つそんなに暑く無かったので

とても心地良い感じでした。




以前このベンチは

置いてなかった気がしますが

なんだか可愛いかったですにっこりピンクハート



こちらの

住吉護穀神社/松尾神社

弘前天満宮の神社の参拝は、

呼ばれる率が高く頻度高いので

参拝定期でございます。





そしてですね…

やはり


先ほどこじつけ大魔王さん

『クエスチョン』

についての

考察記事を投稿したのが

入ってきたのですが


連携して学んでいくシステム

なのでしょうか…私が。





これ、私のつい最近の

YouTube動画履歴なんですけど

おニャン子

『恋はクエスチョン』


視聴してますね〜w




この楽曲を開くのは今に

至ってなく


おニャン子聴きたくなれば

時々開いてます。



世代なんです。おニャン子って。


母が仕事から帰ってくるのを

『夕焼けニャンニャン』

観ながら待ってたんですが…



まさか、あの時のが今に繋がって

くるなんて


誰も思ってない。。。煽り




こじつけ大魔王さんの記事

ぜひぜひ探して

読んでみてください花




一人だけでは到底無理だから

頭キレッキレな頭脳明快な方も

地上に配置されてるのだと

見ています。ニヤニヤ



今回やたらと、

おニャン子メンバー

振り付けをジックリ見てる自分が

いました。


ヒトカラ行った際に歌いながら

踊るわけでもないのに・・・。



そこに繋がってくるなんて。。。



私もしかして、これなのかな…。

宇宙行き。




だから

今から学ばされてる?うーん




その様な気がします。