※追記しました。




はいはいはいーーー🙌笑

来てますよ、こちらにも。

梅酒♪



一つ手前のブログにて






明日、午前中に

弘前天満宮酒の神の神社⛩️

参拝行ってこようかしらウインク



rikaさんとはよくタイミングが

似てることがある。



大阪とはかなり離れてるのにねー




梅の神酒の神の融合で

うめっしゅグッ



※追記です。



数日前、急に

梅の飴買ってましたw


私はここ最近は

飴を買ってませんでした。

何故なら小さい袋のタイプでも

余してしまうので・・・


だけど、

暑い季節になってきましたし

塩タブレットや塩飴などは

夏の時に時々買うように

してます。




そして

今年一番最初に選んだのが

コチラ


モロに梅マークデザインですねウインク




多分、呼ばれるのでしょうかね⛩️