昨夜のことです。





なんと、


夏至前に

『変わりますよ』の

お知らせが前もって

来た件。


神秘体験しましたふんわりウイング




ですが、早速

言葉の暴力受けました。


今度は


つけ上がってんじゃねぇ



だって。




もう無理。


昨日の黒山羊の夢

ここでは全部は書きませんでした。



熊出没から逃れる為に

私達中学生グループ(と言う設定)

は、民家に逃げ込み助けを求める。



そして、土間までならいいよと

家の中に3人入れてもらう。


だけど、

それを見ていた他の生徒達が

同じ民家に逃げ込む。


15人くらいいたかしら…。



そうこうしてるうちに、

今度は


黒山羊出没。

(見た目、狼🐺に見えたが…)



私たちが逃げ込んだ民家に突進したり

人間に近寄り怖がらせてる。



そして勇ましい子達が、


その

黒山羊を取り押さえる。


前足と後ろ足を数人で持ち運ばれ


高台から下へ逃がそうとしたけど


そんな甘いもんじゃない。


手を離した瞬間

舞い戻って、またその民家に突進。



そしてまた再び取り押さえられ


今度は


高台から

放り投げられた。




だが、流石にこんな夢を見たとは

書けず…黙っていたけど。

(強制的に排除される様な感じだったので)





夢占いが



ここまで当たっていたので

他の書いてない部分も

当たって仕舞えば


私だって辛い。



けれど、やはり本気で


しつこい。


上に、




いくら身内でも

ちょっとどうなのかと流石に感じた。





そして本日

流れ変わるよ!?

ってゆう

6/21

夏至。

rikaさん曰く

5:51:00〜←551


早速

アッパーパンチ喰らった様な

もんなんですが





参拝へ行って、


住吉護国神社(弘前)

に参拝したまではよかった。






隣接の

松尾神社途中から

泣き出してしまった汗





ほんと神社に来てまで

申し訳ないです。



純粋に取り組んできたのに

酷い言葉浴びせてくる

遠くに住む身内とは




もうこれまでみたいには

やっていかれないんじゃないかと

感じました。





不甲斐なさを感じ。





青のブルーシートは

ねぷた小屋ですかね目はてなマーク


護穀神





松尾神社

rikaさんは松尾大社

私は松尾神社

おそらく551はこちら系統の神社から

でしょうね。

定期的に551と暗示が来ます。





本日は、

1箇所のみにしました。





また近々

梅系統の

弘前天満宮の方へ

参拝行って参りたいと思います⛩️