と言いながら

ブログを書いてるの巻イヒ










善知鳥神社



弁財天宮




昨日、インスタにあげてる

自撮りに

近しい人からイチャモンつけられました不安


でも私はこう書いてました。



約束が守られませんでした。



なんて言われたかというと

自意識過剰


でした。



ちなみに

インスタもXも自分の顔のアイコン

使っています。


現在46歳。

四捨五入すればもう

折り返し地点。


思いました最近やっと。


『これ、誰の人生?』って。


思えるようになるまで

遅過ぎたくらいです。



【自撮り】程度で言われる位なら

【うたスキ動画】や【Amebaブログ】

観たらもっと言われると思って



インスタから

ここのブログの添付外しました。




そして、全く別の

インスタ開設しました。



そんなにダメでしょうか?

おばさんだから、もういい歳だから


黙って大人しくしてろって

事でしょうか??



じゃあ、なんで自分の自撮りは

載せてるの??



自分は良くて、姉はダメなの?




そして夢の中からお告げがきた。







だから先に悟って

インスタを別のアカウント

開設したのだ。




やりたい事もやらず

死んでいくのなんて

もう嫌だショボーン



でもこれも全て

お試しなのかも知れない。


そうなったら

こうなるよね、と。




悪役を買って出てる可能性も

あります。



自意識過剰

余計に火がついた。



いいぞ、もっとやれ。w



こんな私程度でそんななら


世の中どうするの?


私より年齢層高い方でも

若々しく生きて

チャレンジしてますよウインク



低年齢や若い子だけで

このこれからの地球作ったり、

守っていけるんですか?



私は参加していきたいと思いますよ。