※誤字訂正






ニケ、ニカ。


こじつけ大魔王さんの考察ブログにも

出てきた。





ピカチュウアピール

が来た後に


こじつけ大魔王さん

考察ブログを思い出し

読んでいたところ。。。




そして、


ウタとは結局……???



 

 



 

 


マリア?やっぱそうなんだ…。


だとしたら、=イナンナさん…。


当たりだ。拍手




 

 


そりゃウタアピール

くるに決まってんだろう。笑


17をよく見る人はイナンナ組と

ネットには既に出ている。


巫女さん系の144は

おそらくそうなんじゃ無いかと。



そしてこの後に及んで

子どもからは


ウズさんと呼ばれている。



ずっと

ママンさん呼びだったのが


最初は他愛の無い親子の会話から

そう呼ばれるようになったけど


もう定着してかなり経つグラサン


ママンさんは3次元呼び?笑


ウズさんは5次元呼び、、、おいで






そしてウツさんドボングリーンハーツと沼り。。。









上手くできすぎだぞ。笑



そして

うた動投稿し、

を書くようになる。




メッチャ

ウタウタしてるってゆう爆笑




もっと外出たいな。

色んなところに行って


色んな事想って



感じた事を書いて。


紙と鉛筆があれば出来る事を


私は今してる照れ