これは私の考察と妄想。
こうでも書いておかないと

ちょっと後々誰が見てるか分からないから
怖いので

そういうことにしておいて。(汗





5次元を堪能したら

ライトワーカー達

(144=選ばれた者)は

主と更に高次へ帰るのでは

なかろうか?)



1111

※たまたま奇跡の瞬間を捉えた…


1111🟰勝利




1111

※そしてこっちもたまたま奇跡の瞬間捉えた…


just one victory

(たったひとつの勝利)


暗く長い洞窟を抜け出して

見渡せば

永遠に生きるための勇気

感じるその瞬間




【永遠に生きる勇気】とか…


もう、タナさんのアカウントは

手放した。

ゲマトリアは闇側の洗脳なのか

そういうサイトには

近づかない様にとのことで

LOOPさんが投稿してたので。

※ゲマサイトはブクマも外しました。




でも、

以前もうブログに書いてしまってた

部分は

タナさんと私共通の答え…



ニケ victory(ウィクトリア)









【あなたはの魂は死を味わう

ことの無い形に戻ります】とか


これって


地上より更に上の方に向かう

LOOPさんの言う

【家へ帰る】ごく限られた人達

の事でしょうかね。。。目

144000人=144






5次元堪能したら→更に上へ帰る


と言う事で宜しいでしょうか?




そして現在



このノートに

詩を書き集める様になったのも


もう歩み始めてると言う事だろうか…


ここ最近のブログの様子からも,,,



思った事しか書かない


未発表でメロディーにも

乗せてないので


個人的に


詩という呼び名にしてる。



しかし、技術が無い。


なので、


#タグ方式並みに箇条書きで

まだちょっと無機質。



出来ない事はまだやらない

だから

これが今の所のマイルール。





ちなみに、韻も踏まなければ

5・7・5でも無い。汗うさぎ




てんで素人だおおねだり




『次元上昇などなく、

3次元、5次元は人間が決めた事で

そんなものない』


↑こっちがそうなんじゃないかと

思いますが

一応人間がわかりやすく

認識するには


もしかするとなんらかの言い方をしないと

まだ理解は難しいのでは?

と私は考えております。


だって、

【ここより高次の平行次元】

LOOPさん言ってたと思われます。


高次だけど平行次元なんです。

自分以外の他人にどう伝えたら、

一体わかりやすいのか

ちーと難しいっス。(-。-;




今は3次元パラレルから

5次元パラレル(層)あたりの

意識拡大?と勝手に思っております。



なので、5次元パラレルの

その辺りに私は来ていて



やりたいことをやり出したのでは?

と感じております。





想いが溢れる🫗ワタクシ…



ノートに早速

☕️←溢して



違う溢れ方をするドジっ子ですニヤニヤ