♡(*´艸`)


paradise(paradise)

恋という名の 楽園へ飛び込め



こちらは今朝の私の投稿。




ライトワーカーさん達の投稿。





そして以前のLOOPさんの投稿の

スクショです。








そしてこちらが

以前スクショしてあった

聖書を投稿されてる方の

投稿です。





昨日今日、私に来てる

エンジェルナンバー 

337336。









●めでたそうな数字






こちらの方の記事が

わかりやすかったです。




楽園アピール

以前にも楽曲などで来てましたが…





どうも

LOOPさんの投稿や

ここに貼った投稿者様の投稿や

ブログ主様のお話からすると


地上より更に上へ進む人は

ごく限られてる感じがします目




そして私が気になって見てる

アカウント様のお話では


『ソーラーフラッシュで

天が決めた人だけ肉体脱ぐ

ことになるかもしれない』説。





以前、LOOPさんの投稿でも

気になった投稿を見かけたことがあるし。

※今その投稿を再度探して見てますが、でも

この投稿が新しいので、これが正解かと思われます。






さて、どれがいつどの様になるのか。

私には結局わかりません…。





スピリチュアルアカウントは

夏至がポイントだと投稿してますね…


気になる方は投稿を

お探しになって見てください。


パラレルの話をされてます。



それぞれに進むのでしょうかキョロキョロはてなマーク




だとしたら、

信じるものが全く異なると

どこかへ行ってしまいますね…。




おそらく144のライトワーカー達は

家へ帰るのでしょうね…。