LOOPさん
いつも投稿されてる数字
117

UCC
インスタントコーヒーと
同じだ!と思い
117を買い続けて来てた。


これらの数字は
マヤ暦のKIN数字かなにかかな?
数霊117=イザナミ らしいですが目

そして、
このインスタントコーヒーの
シリーズには
114もある。

よし、今回は
114の方を買って行こう


急に切り替えた。

それが何か関係してるかは
確かめようもありません。



だけど、
フォロー中のスターシードさんが
こう、投稿してる。

https://x.com/florenc89622516/status/1780409120006488552?s=46


114=new world


https://x.com/florenc89622516/status/1780364805913850272?s=46


新しい世界への昇天


これらは、各自スターシードの

インスピに頼り

書いておられる言葉なので


やはりこれも確かめられませんが
おそらく当たってるのでしょう。

え…コーヒー選ぶ時もなの?
と静かに思った驚き







ところで本日



坂本美雨さん

ディアフレンズ

17日の分の

TM NETWORK

の3人のラジオ聴いてましたおねがい






美雨さんXホーム

から

TM NETWORKのアカウントへ

飛び


Blue Oceanのアカウントで

TM NETWORKの皆さん3人が

写っていたのですが



宇都宮さんやはり

入れてますね!?

近年の動画でも後々確かめて見たら

やはりそうでしたけど、、、

私、新規すぎて何もまだ分からないのに

いきなりオソロヘアみたいに

しようとしてた驚き





YouTube見始めて

そこまで追えておらず

最初



Xで髪染めようかなとかって

投稿してたんです。。。






私には

嗅覚過敏があったり、

昔と比べると体調急変しやすく

パーマや毛染めの際に

アップアップしてしまうのですね…





なので、全体染めが出来ない。




なので、以前インスタの方で

このヘアスタイルやりたい!

と思ってたのをブクマしてたのですが




それをやるにしても、

黒地とピンクでは、

なんだかその画像のヘアスタイル

とは違くなってしまうのでは?


と思い


じゃあ

どうしようか目はてなマークと思った矢先





あ、そうだ!裾だけ紫にしよう!!

そう思って


実は投稿してたんですキョロキョロ





クリーミィーマミが子どもの頃

よく観てて好きで


大人になっても

カラオケで歌う事があります。


マミはアイドルだった

今更私はアイドルは無理だ

髪を全部紫にするのも無理。

だけど、私らは錬金術だ。


その様な話しを家の家族に

メールを送信したところ





LOOPさんが、

猫ちゃんの画像を投稿し、

(金魚がなぜか飛んでる)

錬金術とスターシードさんは

英語で投稿しておりました。






以前も書きましたが



 

クリィーミーマミ

エンディング曲には

LOVE さりげなく

と言う曲があり

B'zの松本さん

(デビュー前ですかね?)

が参加されてるというのを

私は子どもの頃まだわかって

居ませんでしたが


近年知ることになり


そして現在

TM NETWORK

関連の動画をYouTube

毎日観ていますが


松本さんが後ろから出てくる

場面もあります。






色々ともっと早く知ってたら

と思うのです。






今日の坂本美雨さん

ディアフレンズを聴いてた所

TM NETWORK結成40年

言っておられました。




何でもっと早くから

推さなかったのだろうと

YouTube観て後悔の日々です。

いやでも今思うと小室ファミリー系が

好きだったり

なんなら、オーザックは必ず買ってた。

TM NETWORKのCMだったと

毎回家族に言いながら。笑




そして、今日気がついたことは

マミの変身前のゆうちゃん




私は子どもの頃

ゆうちゃんにも憧れて

小学校2年生の時に急に

髪をショートにしたい!と美容室に

連れて行ってもらい

ショートカットにしてもらった

記憶があります。



そう。魔法少女に憧れてた。

クリィーミーマミは去年の7/1で

40周年




クリィーミーマミの放送期間を

考えると

私が髪を切ったのは

マジカルマミになってから

でしょうか。。。


やはり魔法少女なんですオーナメント乙女のトキメキおすましペガサス




私はあまりアニメ、映画を

多くは知らないのですが


今思うと





全部今に

繋がっていたんじゃ無いかと

感じました。



https://x.com/galacticjack/status/1780434230729932863?s=46


こちらの投稿

エノクの鍵

について書かれています。




その中に書いてあります

エノクの鍵-10

ライトワーカー 



鍵を紛失したり、見つけたり

ここ最近鍵アピールが

ありましたね。








さて、クリィーミーマミの話に

戻ります。




宇宙船のシーンがあるのを

ご存知でしょうか??


カラオケに行くと

アニメーションの映像が

曲とかかります。



そして、
アニメタイトルコールの際
方舟(箱舟)がうっすら
タイトルと共に浮かび出ています。
※フェザースター







そして、LOOPさん

つい最近こう

投稿してました。


https://x.com/117_8m/status/1779898657535295711?s=46




私がさっきから
何を言いたいか
察していただけないでしょうか…笑




ずっと全てが
この道への基礎だったのでは
無いかとさえ思えて来ます。。。



144アカウント
NETWORK



自ら気がつき調べて掴んでいく
スタイル。

https://x.com/144network/status/1780316422628954448?s=46

自分専用の

個人用 宇宙船

マカバに乗って。