私が気がついてない

だけかもしれないけど


鍵を紛失して

探して

見つけて…


それ以外にrikaさんみたいに

神社に繋がるような

ヒント降りてきてないんですぼけー



でも、ドッと疲れたのは
覚えております。


『鍵、大事にしてね』
と言うことは分かりました。


それにしても、



え…Σ(-᷅_-᷄๑)

そこから???



鍵が無い!鍵が無い!!

って最近も出かける前

何度かやってた様な。。。アセアセ




そしてその今回の

宇都宮ナンバーが隣に来てた事と

鍵をとうとう失くした滝汗


って言うのと

私に来ていたお題と言うか

なんというか。


もうほぼ、答えかもですね。笑




鍵類もう失くさない

で大事にしますねお願い




今日は宇都宮餃子じゃなくて

幡龍スチューベン餃子

しましたよ龍ぶどう


ここ最近チラッチラッと

投稿してたんですが


Xは何故か誰も触れてくれません。

フォロー中の

スターシードよ。。。


なんでスルーするの?目

みんなそこまで気がついてないの?





某フォロー中のアーティストも

なんだか急に

冷凍餃子焦がし気味で

投稿してたんだけど爆笑




みんなスルーするけど

私は幸せです。笑笑