TM NETWORK

17日・18日


坂本美雨のディアフレンズ 出演


家族が

坂本美雨さんの投稿を見てて

教えてくれましたニコニコ






そして私はつい先ほど

YouTube観てたら



369現れました指差し



この間は




BOΦWYの時に

369数字が現れましたがおねがい




嘘みたいな話ですが

うまい具合に

パッと現れて見れて

嬉しいですひらめき




ここ最近忙しくしつつ

夜な夜な朝方まで

動画で曲聴き漁り

サプリもテキトー、ご飯もテキトー



強迫性障害のイヤーワーム

ぶり返してしまいました汗うさぎ



そして先ほど

石井ゆかりさんの占いを

久しぶりに読んでみたところ…


山羊座の年間占いの下の方に

書いてあるあせる

※抜粋転載禁止なので深くは書かませんが…


ワードだけ言えば

強迫観念の事でした。。。





3曲だけ観聴きして




今日は

絶対

夜寝ますzzz

ねんこ♪ねんこ♪お月様