あーこれで騒いでたのか?



騒ぐ=佐伯


らしいね?


私投稿してたな最近。




大谷さんや水原さん件の金額。




騒ぐ。





へぇ〜キョロキョロ


私が高次から

見せられた


大金マークの記事は

みんなガン無視するのにね。



いいなぁ?有名人は。


てかさ、ホワイトハットが

云々て


LOOPさんの事

フォローしてないんかな?真顔


誰とは言わんが


Proカテゴリーに

スピリチュアルって書いてるのに…

なんで

LOOPさんふぉろーしてないの?



ガチのスピで私は生きてて

発信してるのに


誰からもすごいとか言われない。


プロとかもイチイチ言わない。



愚痴っぽく聞こえてしまうけど

ちょっと今日は

書かせてもらいますね。


これから書く話は

別の方なんだけど。




truth socialでほんの数人

フォローしてたんですが


人の投稿に

口挟んで嫌な感じだったり


それよりも良くなってやろうと

海外の144名乗るアカウントが

投稿したものを


今度はリツイ始めた

某犬垢。










truth social

この前ブロックしました。


Xでもフォロー外しましたし。

向こうはまだ私を

フォローされてますね。



私が投稿した物を

さらっと盗んで


自分は前から知ってました感出して


投稿して来るの


やめて

くれねえか?



LOOPさん達の投稿を

彼女は朝から晩まで仕切りに

リツイートしてるけど


そして、それっぽく


北欧


強迫性障害には

検査を




みたいな

誰かの投稿リツイしててさ。


私がXで投稿してるし

ブロッコリー🥦したはずの

truth socialからも


別垢作って盗み見してませんか?



おかしいよね

こっちが投稿してすぐ

毎回やって来るの。


だからか、彼女がなんでも知ってる

リーダーかのように慕われてて

(特にLOOPさん達を投稿してる

スターシード達から)


は?


某犬アカウントはみんなから

慕われ

好かれ




私のはリツイートされない。

全くガン無視されてて。



また他の方が


LOOPさんは

✅付けて投稿するからか


✅付けてリポストするやつ

うぜぇー


って投稿した人が

フォローした人の中にいて


私は見逃さなかった。


私のことだよね?


それをtruth socialの方から

投稿したら


また某犬垢

Xから投稿したよね


犬のエサ

手作りいいね


って。


うぜぇーといった人のプロフ欄に

犬のエサ手作り◯年


て書いてあるもんね。



私への嫌がらせやってるんだよね?


ピカイチだよね

嫌がらせやらせたらね。


でも大丈夫?


上から

全部

見られてる


けれどね!



気持ち悪い。




すごい

やり方だよね。



バレなきゃいいと思ってるみたいだけど


バレないとでも思ってるの

ウケるね。



みんなきをつけてね。


その犬アカウント

他のフォロワーに

言ってたからね


コメント欄で。


私は見てたからね。



数字来ないんだってさ。



私はtruth socialから


ライトワーカーとかは

なんらかの数字きてるはずだと。


それ見てたんだろうね?


来てないんだってさ。なにも。



前に、某犬アカウントさんは

ライトワーカーだと

他のフォロワーさんから

ヨイショされてたから

信じちゃってるんだと思う。


光の仕事手伝ってるから

スターシードの可能性はあるけど




他のライトワーカーに


嫌がらせ

するはず


無いからな!


ライト

ワーカー 

がよ!!


数字きてない

何もエピソードを投稿しない


人の気づきを

盗んで投稿してる人を

みんなリーダー扱いしてるのかい?



投稿見てて

何も無いじゃ無いか!?


今日こんなことあった!とか


こんな数字見た!とか


こんな映画見た!

とか


なんもねえ。



なもので


truth social

投稿辞めること

そしてなぜ辞めるのかも

書いてきたわ。




そしてXの方からも

こう書いてきた。





その、そうでも無い人と

それをリーダー格だと思ってる人に

届いたかしら?




日本の144さんを

どこか見下してるのか

知らないけど

海外アカウントにしか

英語でコメント入れてない

様子から


見下してるか

ライバルか何かだと

思ってるのかもね。



truth socialから

他のツールに引っ越すことにした。


ここは投稿まだしますが


ここからヌスられた場合

Xでもブロッコリー🥦

キメますねグー


144の

なりすましは要らない。