思い切り
踏み台にする。




彼女がリツイートした
海外の144系のお方の
(プロフ欄に表示させてる)

認知的問題を解決する改善オイル

翻訳機を使うと
ア◯ティメット
メチレンブルー
(一部伏せとくか)

と書いてあった。

なんぞ?

と思い、
メ◯レンブルーを調べてみた。


おおん。ふむひむ。

観賞用金魚の薬
(※殺菌剤らしい)


( ゚д゚)?


おそらく、それの
人間用の
なのだと思われる⬅︎

が、

メ◯レンブルーの副作用の欄を
見たところ

錯乱とも書かれていたので
怖くなり、

もっと自然派な物は無いの?
と思った。


だって、副作用怖いじゃん?



で、検索してすぐに

オリーブ葉エキス

というのが出てきた。

ほらほら!
オリーブオイルの
話しした
ばかりじゃろ?




それに、

例の彼女は

私が

ビタミンDの投稿した時に


人工物はポイっ

ってしてたよな?


忘れたとは言わせないグラサン





ビタミンDも


抗菌なんだが


知らんのか?


確かに、

お日様とサプリのD3では

ワケが違うのかもしれない。




だけど家族の不調を整えるのに

懸命に毎日調べて

辿り着いて

今試してる段階で


なにがポイなの?

なんであなたに決める権利あるの?




もう少し

人の気持ち考えられないの?



そんで、

ビタミンDサプリはダメで

メ◯レンブルー

オッケーなの







はあい?




すいませんね。

言わなきゃ気が済まなく

なってキメてる



海外の144にはいい顔して

国内には冷たい顔するの?




フォロワーの建前、

最も効きそうな他者が言った物を

よく調べもしないで投稿したり

発言したり?






私は見てますからね凝視




そして更には

オリーブ

の方が自然派ですからねチョキ





私に勝手に

対抗してこないでもらいたい真顔

オリーブ葉エキス

良質なオリーブオイル

今後、検討してみたいです。





なるべく自然派なのが

いいですよね。

選ぶなら。






では、またパー