ほら、はじまったね。


私がtruth socialの方で

絢香さんはこう言ってる




と投稿したら、

例の方は

他の方の投稿用いて
リツイートしてたわ早速。
そのまた引用ツイート見たら

トランプだのプーチンだの
いまだに言ってる人は
終わってる!

とか言うツイート。


本性表したね。

因みに、元々プーチンさんが
ホワイトハットメンバー
だったのか

私は知りません。

そして、今どの立ち位置なのかも
知りません。

しるわけねえ。


そして、現在
グレイハットに仲間入りなのか
なんなのかも

知らねえわ。



言っていい?ハッキリ。

普通に暮らしてて
まだ確かめられない物

あんたらなんで知ってんの?



で、イチイチ、何?

人が投稿した物に

あんな風にやり返す人。

本当に日本の
地球の仲間なの?

仲間割れ
したいの?


truth socialの方ブロックしたわ。



ところで、みんな
気づいてた?


LOOPさん
『🐯の仲間達』とは言うものの
🐯は名指しするものの

🐻は名指ししてないことを。


絢香さんは何故
🐻が銀河連邦メンバーなのを
知ってるのか
わからないけど
プレアデスのチャネリング?



🐻
今も銀河連邦メンバーなら

私のこと
小馬鹿にしてる例の人

ヤバくね?

いやさ、
どちらなのかは
私は知らないよ?


だって情報も見てないもん。
もう、そっちの。


ビックリだね

こんな風に平然とやってくる人も。


怖い人だ。


ここを読んでいましたら

銀河連邦様、助けてください。

私のことを目の敵にしてる人が
いますが

迷惑しています。


自分の正義を、
人に振るう感じになってきてます。