愛や感謝や情熱💖

目に見えない想いを言語化する

【風の時代のコピーライティング】

 

帯コピー200冊、テレビ・ラジオCM多数

のべ1000人以上を取材したコピーライターが、

 

ライティングで

未来の自分とつながる

魂の言語化をサポート

 

心が伝わると売り上げに直結

年間0円→月額15万円

年間7万→毎月22万円

 

10万人以上の心を動かし続ける

風の時代のコピーライター

Naokoプロフィールはこちら

 

こんばんは⭐️

 

 

今日もご訪問くださり

ありがとうございます。

 

未来を言語化する

コピーライターN A O K Oです。

 

先日から

「潜在意識を使ったキャッチコピーの作り方」と

言語化の本質についてお伝えしていますが、

 

前回までの言語化の本質については

こちらをどうぞ↓↓

潜在意識×キャッチコピー

言語化とは自己表現

 (このシリーズは不定期で更新していきます)

 

 

 

初めての継続

 

昨日は

はじめて100万円を達成した時に

起きた出来事をお伝えしました

自分とつながって、売り上げにつながった話

 

いまになって

振り返ってみると、

 

売り上げが上がる時、

お仕事のステップアップになった時は、

 

毎回

「いつもより深く自分とつながる」という

出来事がありました。

 

今日は、

 

はじめてお客様の方から

 

「継続をお願いします」

と言っていただいた時のことです。

 


image

 

セッション前に感じていたこと

 

講座の終了が近づくにつれて

 

「継続になったら嬉しいけど

どんな商品、どんな内容にしたら

いいのか分からない・・・・」

 

「次の商品を提案するのは

よけいなことではないか・・」

 

「提案するのはこわい・・・」

 

そんなことが頭をよぎっていました。

 

 

やがて、

 

いよいよ最後のセッション。

 

 

これまでの講座で

やってきたことを復習して

 

最後のセッションでは

総仕上げをしつつ

感想も伺って

 

あらためて

クライアントさんの

今後の希望を聞きました。

 

そこで出てきた

クライアントさんの次の希望は

当時の講座内で

カバーしていることではなかったので

 

私の知っていること

できる限りのことを

最後にお伝えしようと

 

 

すぐにできるノウハウを伝え、

それを使うための基本の考え方を

お伝えしていると、

 

 

 

お客さまの方から

 

「継続はありますか?」と

聞いてくださり

 

 

え!?

 

 

嬉しい驚きで

胸がいっぱいになりましたデレデレ

 

 

 

クライアントさんに必要な言葉が降りてくる感覚

 

最後のセッションが近づいてきた頃、

 

正直言うと、

 

もちろん

できたら継続になってほしい

とは思っていました。

 

 

ですが、

最後のセッション当日

 

そのようなことは

考えるのをやめようと思いました。

 

 

セッション直前に思っていたのは

とにかく

私にできるすべてをやり切ろう

すべてをお伝えしよう、

ということ。

 

そして

クラアントさんのご先祖様に

「⚪︎⚪︎さんのお役に立てますように」

「⚪︎⚪︎さんにとって最大限に価値ある時間になりますように」

と心から祈っていました。

 

 

私はこれまで

約1000人に取材をした経験があり

「これを聞けば本心につながる」という

直感というか勘が働くので

とても喜ばれてきました。

 

 

その感覚を

言語化するために体系化してきたので、

毎回のセッションでもその感覚を活かし

クライアントさんの

本当の声に耳を傾けてきました。

 

最後のセッションは

なんというか、

 

この感覚が

覚醒したかのような勢いでした。

 

 

クライアントさんに今必要なこと

次に進むために必要な言葉が

 

まるで天から降りてくるかのように

口から言葉が出て、

 

自分と一致する感覚を

とても感じていました。

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

自分と一致する言葉を使って月15万円稼ぎたい人のためのライティング相談会

 

 

 

ハートのバルーン自分と一致した言葉を使いたい方、

ハートのバルーン月額15万円までをサポートしてほしい方、

ハートのバルーンこの夏は結果出したいという方、

ハートのバルーンとにかくゼロイチを突破したい方、

ハートのバルーンもう堂々巡りしたくない方、

 

 

潜在意識を使ったライティングの

無料相談会を開催します✨

右矢印7月中は残り2名さま

 

今月中に

いまあるお悩みを

ピンポイントで

解決して

成果に繋げていきましょう。

 

ーーー

①お申し込みは

公式ラインに「無料相談」と

お知らせください。

 

②すぐにこちらから

日程のご案内をします。

 

③日程が決まりましたら

事前にフォームに

相談内容をご入力ください。

 

ーーー

 

LINE公式アカウントでは

心を伝えるライティングについて

お役立ち情報をお届けしています。

ご登録はこちらをクリック

↓↓