愛や感謝や情熱💖

目に見えない想いを言語化する

【風の時代のコピーライティング】

 

帯コピー200冊、テレビ・ラジオCM多数

のべ1000人以上を取材したコピーライターが、

 

ライティングで

未来の自分とつながる

魂の言語化をサポート

 

心が伝わると売り上げに直結

年間0円→月額15万円

年間7万→毎月22万円

 

10万人以上の心を動かし続ける

風の時代のコピーライター

Naokoプロフィールはこちら

 

こんばんは⭐️

 

 

今日もご訪問くださり

ありがとうございます。

 

未来を言語化する

コピーライターN A O K Oです。

 

先日から

「潜在意識を使ったキャッチコピーの作り方」と

言語化の本質についてお伝えしていますが、

 

前回までの言語化の本質については

こちらをどうぞ↓↓

潜在意識×キャッチコピー

言語化とは自己表現

 (このシリーズは不定期で更新していきます)

 

 

 

なかなか売れていかない自分

 

 

昨日は、

できないところ

ダメなところばかりを

観測していたこと書きました。

喜びの器を広げると、ビジネスの行動が軽くなる

 

自分のダメなところ

足りないところに

目を向けていた私が

 

 

それから

どうなったかというと

 

まわりの仲間たちが

次々に100万円を達成

していきました。

 

 

 

なのに、、、

 

私は売り上げが上がらない。

 

 

どこがダメなんだろう

何が足りないんだろう

 

焦るし、

自分が情けないし。

 

ますます

ダメなところ観測

が強化されていきました。

 

 

このままじゃ

大好きな仲間たちと

一緒じゃいられなくなってしまうかもゲロー

 

私だけ仲間外れになってしまうかも滝汗

 

そんなことも

頭をよぎっていました。

 

 

後から考えたら、

私を信じてくれてた

仲間に本当に失礼だった。

 

でも当時は

本当にそう感じていた。

 

 

自己理解に向き合って

 

 

過去に私はオンラインで

PDFのテキストを販売していて、

 

怒りの感情に支配されないための

オリジナルメソッドを

販売していたのだけれど

(詳しくはこちらのブログをどうぞ↓↓)

(お金は払えば入ってくるの勘違い)

 

オリジナルメソッドの要として

認知行動療法を応用して作った

 

記入するだけで

自分の状態を客観視できる

セルフカウンセリングシート

があり、

 

それをもう一度自分でやり始めました。

 

 

我を失うほどの怒りには

支配されなくなったけど、

 

思うような結果が出ない日々。

 

自分が迷子になっていて

どこに向かっていいか

分からなくなっていて

なんだか空回りしている

そんなふうに感じていました。

 

オリジナルメソッド作ってから

普段から自分に

向き合っているつもりだったけど

 

ちゃんとは

やっていなかったことに気づいて

 

あらためて深く自分に

向き合ってみることにしました。

 

人に言ってて

自分がおろそかになっているというチーン

 

 

 

自分の内側に深く入っていきました。

 

その時間、

約30分くらいだったと思います。

 

 

その結果どうなったかというと

 

 

↓↓↓

 

 

翌日から1週間の間に、

 

1,217,271円の売り上げを

立てることができました。

 

 

きっかけとなった

セルフカウンセリングをした時に

 

「あること」がありました。

 

 

つづく

 

 

この夏こそ目標達成するための30分無料相談会を開催

 

 

 

ハートのバルーンたくさん学んできたけど、なぜが結果にならない

ハートのバルーンいまいち自分の言葉がしっくりこない

ハートのバルーン楽しく書きたい

ハートのバルーン自分と一致する言葉を発信したい

 

 

などの

発信に関するお悩みを解消したい方、

 

また、

ハートのバルーン月額15万円までをサポートしてほしい方、

ハートのバルーンこの夏は結果出したいという方、

ハートのバルーンとにかくゼロイチを突破したい方、

ハートのバルーンもう堂々巡りしたくない方、

 

潜在意識を使ったライティングの

7月中は無料相談会を開催します✨

右矢印残り2名さま

 

7月中に

いまあるお悩みを

ピンポイントで

解決して

成果に繋げていきましょう。

 

ーーー

①お申し込みは

公式ラインに「無料相談」と

お知らせください。

 

②すぐにこちらから

日程のご案内をします。

 

③日程が決まりましたら

事前にフォームに

相談内容をご入力ください。

 

ーーー

 

LINE公式アカウントでは

心を伝えるライティングについて

お役立ち情報をお届けしています。

ご登録はこちらをクリック

↓↓