こんばんは~おねがい



インディゴ☆クリスタルチルドレン♡キラキラ☆彡応援サポーター♪のERI♡さんです!


前回の記事はこちら♡


私ね、ツインソウルの彼と出逢って、

悲しいこと、辛いこと、苦しいことは、

たくさん、あった、、、ショボーン


でもね、良かったことも、あった照れ


出逢ってから、私は、それ以前は、

写真を撮ること、絵を描くことは、

全然、好きではなく、以前にも、書いたことが、ありましたが、絵を描くことは、

嫌いでした(正確には、嫌いだと思い込んでたびっくり


でもね、本当は、好きなんだということに、気づいて、

自分でも、驚いたけど、友人達に、手描きのTシャツをプレゼントしたり、

自然の写真をよく、撮るようになって、

写真を撮るのが好きだったんだ照れ
気づけたラブラブ


そして、なぜか、世界にたった一つだけのものが、お気に入りになり、

友人達にプレゼントするものも、そういうものを選んでたな~おねがい


出逢ってすぐ、ぐらいからかなぁ?

あまり覚えてないけどねてへぺろ

そして、たくさんの人達を幸せにしたいな~、笑顔にしたいな~って、思い始めた気がするなぁ~キラキラ


どれもこれも私は、ツインソウルに出逢ったから、起こったことだと思っていますラブラブ


そして、無理をしなくなったというのもあるかも。(と、当時は思ってたけど、後に、頑張り過ぎ、メンタルダウンしたので、思い込みだったのかも(笑))


なので、ツインソウルの彼には、感謝しています照れ


ありがとうキラキラ


出逢ってくれて、ありがとうおねがい

と伝えたいラブラブ




出逢ってから、1年ぐらいは、ツインソウルだったら、放っておいても、

自然に、結ばれる、な~んて、呑気なことを考えていたけど、、、


出逢って1年ぐらい経った時、

ある出来事があり、

そんな呑気なことを言ってられなくなってしまったガーン


次回は67、親戚の人から、あるお話が、、、


今日も読んでいただき、ありがとうございます爆笑



今日も皆さんにすべての良きことが雪崩のごとく起きます流れ星