こんばんは~おねがい



インディゴ☆クリスタルチルドレン♡キラキラ☆彡応援サポーター♪のERI♡さんです!


前回の記事はこちら♡


前回は、ツインソウルだから、放っておいても、自然に結ばれるなんて、呑気に考えてたえーん

ということまで、お伝えしましたニコニコ


そう、それでね、ちょうど、ツインソウルの彼に出逢って、1年ぐらい経った時にね、

親戚の方から、ある人を紹介?されて、、、

というか、母からその人に渡すために、なんやったかなぁ~、釣書?を書くように、

言われて、、、ショボーン


でも、私は、ツインソウルの彼のことが、好きだったし、


結婚するなら、その彼しかいないって、思ってたので、


どうしても、書くことは、出来なかったので、断りました。



でも、私も、母に、なぜ、それを書きたくないのか、伝えないといけなくなってしまったし、

好きな人がいるとだけ、伝えたとしても、

結婚できる保障がないなら、納得してもらえるわけないし、、、


どうしようと思ってて、、、


私も、彼が私のこと、どう思っているのか、気になったし、でも、さよならと言われていたから、何回も連絡するのは、私には、出来なかった、、、


それで、思いついたというか、たまたま、見つけた占いサイトで、彼が私のことをどう思っているのか、鑑定してもらうことにしましたニコニコ


そしたら、彼は、私のことを想ってくれてることは、わかったので、


母に、(結婚できる)あてはあるんか?
みたいなことを確か、言われてたので、

とりあえず、私は、「大丈夫。」と答えたと思うニコニコ

詳しいことは、伝えられなかったショボーン

だってね、実は、連絡もとれなくて、付き合ってもなくて、、、


なんて、母に、正直に話したら、

そんな人、やめて、その人と結婚したらいいとか、言い出しそうで、


その人と結婚させられそうで、怖かったからえーん


言えなかったショボーン


就職の時は、勝手に、母に決められて、

嫌な思いをしたから、


ずっと前から、ツインソウルの彼と出会う前から、

結婚相手だけは、絶対、自分で決める!

と決めてたおねがい


母は、私が自分で結婚相手を見つけることなんて、できないって思ってたみたいやけど、、、プンプン


失礼な人だよね~プンプン


人のこと、信用してない。


それで、その話は、なんとか、無事に、断ってもらえましたおねがい


そもそも、私は、誰かを紹介してほしいと、母に頼んだわけではない(笑)


その時は、彼が私のことを想ってくれていることは、わかって、一安心したけど、


それからが、私にとって、長くて、辛く、苦しい日々の始まりだったのですガーン


次回は68、長い長い、苦しい、悲しい、辛い時間


今日も読んでいただき、ありがとうございま~す爆笑


今日も皆さんにすべての良きことが雪崩のごとく起きますラブラブ