こんばんは~おねがい


インディゴ☆クリスタルチルドレン♡キラキラ☆彡応援サポーター♪のERI♡さんです!


前回の記事はこちら♡



前回は初めて、ツインソウルの彼と会った時のことをお話しましたウインク


そして、その時は、なんとも想ってなかったけど、

いつの間にか、気づいたら、彼のことが、頭から離れないようになってて、、、びっくり


私は、その彼のことが好きなんだな~と気づきました照れ


初めて会った後、しばらくは、たまに、

友達として、メールしてたんだけど、

(彼が友達としてなら、メールしてもいいよ。というようなことを言ってこられた)

彼がある時、「いい人は、見つかりましたか?」みたいなことを聞いてこられたので、

ずっと、あなたのことを考えてしまっているので、たぶん、あなたのことが好きなんだと思います。

なので、いい人は、見つかりました。

と確か、伝えたと思います。


その後、それに対して、返事は、なかったと思いますが、よく、覚えてません。


そして、出逢いから、4か月ぐらいたった頃、お互いの誕生日が、近かったので、

一度、会いませんか?

と私からメールしましたニコニコ


が、しかし、、、


、、、


返ってきたメールは、私にとって、驚くべきものでしたガーン


それは、どんなメールだったか?というとね、


、、、


大切な人ができたので、会うことは、出来ません。さようなら。


みたいな、ことが書かれてたと思いますえーん


私は、突然のことで、ショックで、悲しくて、、、


でもね、今、考えると、大切な人ができた。というのは、

嘘だったのかもしれないと思うようになったおねがい


私は、当時、その言葉をそのまま、信じて

しまっていたショボーン

そして、勝手に、そうだと信じこんで、悲しんで、傷ついてたえーん


違う解釈もできたかもしれないのに。


そして、そのメールの後、

彼からの連絡は、途絶えましたえーん


その数ヶ月後、私は、諦められなかった為、もう一度、メールで、

あなたは、今、さようなら。と思っていても、いい。

私は、また、いつか、会えると信じている。みたいなことを書いたと思います。


しかし、当然、返事は、なく、、、


それから、今まで、音信不通の状態が続いてますガーン


その当時、ツインソウルとの恋愛は、辛い試練があると、知っていましたが、

私の想像を遥かに超えるものでしたびっくり


ツインソウルだと気づいたのは、具体的には、覚えてないけど、出逢ってから、1か月ぐらいしてから、だったかなぁ?

割と早い段階で、気づいてたと思いますおねがい


次回は66、ツインソウルに出逢って、変化したこと♡



今日も読んでいただき、ありがとうございますおねがい


今日も皆さんにすべての良きことが雪崩のごとく起きますラブラブ