清水でお散歩 | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。

 

Mochaがお散歩している後ろ姿が好き飛び出すハート

 


 

 ​行き先は父さんのみぞ知る

 

前回のお休みは行き先を父さんにお任せw

母さんと娘は行き先も知らずに

車に乗って景色を楽しんでいましたニコニコ

(↑コレ、我が家の休日のアルあるです笑い泣き

 

 

 

 

 

 着いた先は エスパルスドリームプラザ

ここでMochaちゃんとお散歩したかったんだって。

 

でもさ、なにやらイベントをしていて人が沢山・・・。

 

よって、人見知りなお嬢様は抱っこをせがみ・・・

父さんの希望叶えられずガーン爆笑

 

その後、イベントを少し離れた場所で少しお散歩できたから

父さんのご希望に添えたという事にしよう。

 

 納得のいかない父さん

もっとMochaちゃんが楽しいお散歩を

させてあげたいと連れていかれた先は・・・

 

 

 

 三保の海岸

 

でも、なんだか記憶と違っていたようで・・・

砂浜がもっと広がっていると思っていたよう。

 

前回は工事中に来たはず。

どこかの海岸と記憶違いしてたのかなはてなマーク

 

砂浜好きな娘のために砂浜に来たつもり

だったけど、砂利砂利だったね笑い泣き

(あぁ~娘が遠い目をしているw笑い泣き

 

三保の松原の方と勘違いしたのかなはてなマーク

次は砂浜行けるといいね飛び出すハート

 

 

 

 

Coco&Lete Latteのご飯コレを注文してみました

 

 

 

Mochaの今のドッグフードはコレ

 

 

 

今まではこちらだったけど、工場火災の影響で注文数に限りがあり、タイミングが合わず注文できなかったけど、先月はちゃんと注文できたので今月やっとこちらが届きます。大変だと思いますが、再建に向けてこれからも頑張ってほしいです。