Merry Xmas | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。

上差し人用 クリスマスケーキ🎂
今回はティラミス
下差し Mocha用 クリスマスケーキ🎂



​またしてもクリスマスまで遡ります笑


今回もお嬢様にトナカイと化して頂き

クリスマスクリスマスツリーしましたーサンタ




トナカイトナカイ着たからご褒美ちょーだいプレゼント


って事で勿論 Mochaさんにも

クリスマス🎄気分を味わって頂きたいので

ワンバーガーハンバーガーご用意

させて頂きました飛び出すハート


上差しトナカイ着て5分も経たないうちに

まだ脱げないはてなマークの Mocha笑


 Mochaさん、バイトの時間

短すぎ笑い泣き


ま、 Mochaが居てくれるだけで

充分癒しのバイトを

して頂いているんだけどね飛び出すハートキューン


毎年、父さんの birthdayからお正月まで

は私達夫婦も Mochaも体重増加気をつけなきゃ

ヤバイ事になります真顔アセアセアセアセアセアセ


簡単に痩せる方法

なんて無いのわかってるけど

どこかの天才様

無害で簡単に痩せる都合の良い薬薬

作って〜〜お願い

パフェロールケーキパフェロールケーキパフェロールケーキパフェロールケーキパフェ