年末年始のお客様 | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。


 ​cocoaさん いらっしゃ〜い


年末に実家へ行ったら

付いてきちゃった爆笑





 トリミングへ


大分毛が伸びていたので

トリミング行ってサッパリしてもらいました飛び出すハート


お嬢様、12月の初旬に行ったけど道連れw

cocoaの付き添いで12月2回目のトリミングw


なんだかルーティン早くないはてなマークな 

お顔のお嬢様飛び出すハート


年末年始いつもじぃじandばぁばの家に

お泊りに行くお嬢様。

今年も行ってしまわれたので

この日はcocoaもベッドで一緒に就寝ぐぅぐぅ


 神経質なMochaちゃんが居る時は
母さんと他の部屋に寝ていたけど
 Mochaが実家へ外泊へ行ってしまって
1人で寝るのが寂しい父さんがcocoaをベッドへ
連れて行ったので母さんも
自分のベッドで久々就寝w

 Mochaの場合は父さんの布団に入って
寝るんだけど、cocoaは私の布団の上で
寝ていて母さん、寝返りが打てないw笑
こんな夜もたまには良いよね照れ

こちらに連れてくる前から痒そうだったので
トリミング連れて行ったんだけど
それでもまだまだ
cocoaが痒そうだったので滝汗もやもや
元旦から病院へガーンアセアセアセアセアセアセ

注射して貰ってお薬頂いてきました笑い
お正月の間、我が家で飲み薬と塗り薬を
していたら大分痒がらなくなり
目の周りの赤みも大分引いてきた拍手




もともと目の周りは可愛いピンク色だから
ちょっとわかりにくいけど
痒がる仕草もしなくなったので
正月明けに実家へ送り届けました車
実家でも引き続き薬を継続して
貰ったら完治かな??


可愛いハート可愛いcocoちゃんハート
又、お泊まりおいで〜ハート