happy birthday父さん | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。

時は遡り

 

去年のクリスマス前の事

これまた年明け前まで遡ったか気づき笑い泣き
 

父さんのバースデーケーキお誕生日旅行

 

行きましたー花束

 

 

 

父さんの好きな温泉♨️

温泉観音温泉温泉

 

父さんはここの温泉が大のお気に入り100点

とろっとした感じの温泉で

行くたびにに母さんも好きになってくハートのバルーン

 

1日目、台風のような強風と雨で
残念ながら露天風呂は
お預けえーん
写真は次の日、お風呂いっぱいにあった
紅葉もみじの落ち葉を一生懸命に
取り除いた後に撮影笑い

 

内風呂は檜の浴槽

体の芯から温まります音符

2日目に露天風呂の見回りに出た Mochaあしあと

 あちこちのチェック魔です爆笑

 

朝食は昨晩の伊勢海老を

お味噌汁にしてくれますナイフとフォーク

 

観音温泉は食事の間はワンコと一緒に

いられません。

食事の間、 Mochaはエアコンを付けた車内で

お留守番をしてもらいましたzzz

 

 Mochaは車で寝て待つ事に

慣れてはいますが、私達が気が気じゃないアセアセアセアセ

そそくさと食事は終わりにして 

Mochaをお迎えに行きますあしあと

 

慣れない部屋でお留守番して貰うより

慣れた車の中の方が

 Mochaもゆっくり休めますzzz

焦ってお迎え行っても

殆ど、寝てます爆笑

酷い時には車のロックを開ける音がしないと

起きません爆笑

それでも、私達は Mochaが一緒じゃない

時間は心配で早く食事を終わらせる事しか

考えていなかったりします。

なので、観音温泉が幾ら好きでも

父さんのお誕生日🎂の時位しか行けませんガーン赤ちゃん泣き

 

今年の Mochaちゃんのお誕生日バースデーケーキ

食事の際、 Mochaと一緒にお祝い出来るお宿を

予約しました飛び出すハート

ワンコとお泊り出来るお宿があること自体がありがたいです飛び出すハート

ワンコと一緒に食事もできる比較的リーズナブルなお宿は

予約を取るのも一苦労ですよねw泣

それだけ犬も家族と考えるご家庭が増えてるって事でしょうね愛

 

二日目

爪木崎灯台へ

父さんとルンルンで歩くMochaあしあと

途中で後ろを歩く母さんを振り返りながら進みますあしあと

 

Mochaのすきな砂浜。だけどちょっと石が多め

 

 

強風の中、砂浜散歩を楽しんで

 

綺麗な海を眺め

爪木崎自然公園を後にしました笑い

最後は強風に煽られチーーンショックなお顔のお嬢飛び出すハート

 

Mochaちゃん、来年は三重のあの綺麗な砂浜行きたいねwニコニコ

 

*ペットと宿泊できるお部屋は限りがあります。

事前に連絡してペットが宿泊できるお部屋の確認をしてください。