happy birthday Choco | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。



 

happy birthday Choco飛び出すハート

生きていたら10歳
貴方がお空へ出張して7年
こちらに来た時の日付で
お誕生日のお祝いしましたよ〜飛び出すハート

貴方が居なかったら
母さんは今の生活をしていなかった。
貴方が居たから出会えた人達と
これからも仲良くやっていけるよーに
頑張るねびっくりマーク

ありがとう花そしてこれからも宜しく音譜



貴方のケーキは食いしん坊の妹が

美味しく頂きました笑





しかしグルメちゃんだったねー。

幾つかの旅行にも行けたね。


貴方が居たから母さんは父さんと

結婚しました。

居なかったらしてなかったなびっくりマーク


貴方が繋げてくれた出会いに

囲まれて、母さんは今とっても幸せですびっくりマーク


貴方との再会した時のために

幸せのお土産話これからも

沢山作っておくねラブラブ


愛してるよ〜Chocoちゃんピンクハート