あのコも このコも のっびのび | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。


   

七福神さん、こんなに大きくなったポーン
横に子株もつけ始めていましたお願い




   

ルビネもモリモリandワサワサ






   

どのコも元気にすくすく育ってますwキューン
友達にこの写真送ったら
上に元気に伸びてるコは木のようになるから
別にした方が良いとアドバイスもらったので
そのうち植え替えなきゃだわ飛び出すハート






   

セダムもベリーサンローズもどんどん増えて
大きな鉢いっぱいになったーニコニコ
今のうちにに株分けしておかなくちゃニコニコ

梅雨の雨で皆伸び伸びワサワサ爆笑




因みにこの方も伸び伸びになってまーすw飛び出すハート



どのコも元気でなにより飛び出すハート